非常に嬉しかった入社祝い金のあるアルバイト!

バイトを探している時に入社祝い金があるバイトを発見

学生の時にバイトを探す機会があり、その時に私は「入社祝い金」という制度がアルバイトを発見しました。入社祝い金制度は、入社してから3ヶ月間の試用期間が終わったら、そこで数万円のお金が入社祝い金としてもらえるというものです。最低でも一年以上はバイトとして働く予定でしたので、その入社祝い金があるバイトは私にとって本当に魅力的なものにうつりました。そして、さっそくそのバイトに応募をして働いたいという経験があります。

バイト代とは別途もらえるのが嬉しい!

そして、その入社祝い金を3ヶ月後にもらうことが出来たのですが、入社祝い金はバイト代とは別途にもらえるので非常に嬉しかったです。バイト代が月々数万円あり、3ヶ月後にはそこに入社祝い金が約2万円程もらえました。なので入社祝い金をもらうことが出来た月は約10万円ものお金が入り経済的に物凄く余裕が出来ました。入社祝い金があるバイトとないバイトとではお得度が断然違いますので、バイトをするなら入社祝い金がある所がオススメですね。

入社祝い金があるバイトの探し方

入社祝い金があるバイトの探し方のコツについてですが、フリーペーパーや求人情報誌等の求人欄に載っていることもありますので、求人情報を見る時に隅々まで目を通すことが大切です。また、最近は入社祝い金があるバイトを数多く掲載している求人情報サイトも登場しているので、そのサイトに登録をしてバイト探しをするのも手間なく探すことができるのでオススメになります。求人情報誌をよく見たり、専門サイトを活用してお得なバイトを見つけましょう。

住み込みの求人を探すなら、お店の前に貼ってあるような求人チラシを見て応募するのが良いです。なぜなら、住み込みの募集は求人雑誌ではおこなっていないことも多いからです。